美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

9/17 オデッセイ(トランク作成)

こんばんは~

今週中に、決算の書類を全て終らせないと、税理士さんに怒られてしまう、フリーズ幕張の鈴木です(汗)
毎年言ってますが、毎月毎月ちゃんと税理士さんに報告をしないと、チンプンカンプンになってしまうから
今期はって・・・・・

税理士さん、すみません・・・・・(汗)

なんとか税理士さんのおかげで、今日~全ての書類が完成??です。

15時まで、税理士さんと電話でやり取り!!

税理士さん、感謝してますよ!!

来期も宜しくお願い致します!!


さてと、作業の方は、15時からだったので、あまり進んでないですが、
まずは、ウーハーボックスから~

水平を出すのが、大変でした(汗)


今日は、ここまで!!


DSCF8867.jpg
DSCF8868.jpg
DSCF8869.jpg
DSCF8870.jpg


ちょっと、容量が大きいかな~
鳴らして、調整します!!



最近、木工室が汚れて帰るのが、やけに気になるんです!!
前までは、いっか~明日の朝で~なんて独り言のように言ってましたが、いまは~

こんな感じで!!


DSCF8871.jpg
DSCF8872.jpg



さ~てと~

あっ~久々に、今日のネコバス!!
コイツを楽しみにしてる、お客様が急増!!



DSCF8863.jpg


こんな草むらで、夜を越します(汗)
って言っても、自宅の庭ですが・・・・・・・(汗)

最近、やけに泣くんです~
飯をくれ~って~
最近は、少しずつレトルトみたいな餌も食べてたんですが、何もなかったので、生肉をあげたら・・・・
また、レトルトみたいな餌を食べなくなったんです(汗)

ぜいたくなネコバス(汗)


DSCF8864.jpg
DSCF8865.jpg


ちなみに、家の中でも、ニャ~ニャ~泣きます(汗)


ネコバスのヤツ、今頃~リビングの窓越しに待ってるんだろうな~

早く帰ってあげよ~




あっ!!明日は出張で、フリーズにはいませんので、あしからず!!



では~お疲れ様です~~~~~

















  1. 2013/09/17(火) 22:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/941-695f392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する