美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

11/7 朝起きたら雨・・・・・・・・

こんばんは~

昨晩は、大変だった~
都内での出張を終えて、フリーズに戻ってからの~仲間のタイヤ交換
仲間が手伝ってくれたので、スムーズにいきました!!

手伝ってくれた、仲間のボン君!!


DSC_1896 (1)


ま~作業というよりは、俺の耳元でフガフガいってるだけでしたが・・・・・笑

そして、タイヤ交換を終えてからの~今度は、千葉駅で止まってしまったアストロ君を牽引(汗)

たいしたことじゃぁ~なくってよかった!!

で、今日は~昼から海に行こうとしたんですが、起きたら大雨・・・・・
かなりテンションがさがり、海をあきらめて、フリーズへ!!

まずは、津田沼のユザワヤにいき、買出し!!

戻ってから、Cピラーに生地を張り張り~

かなり、テクニカルでした(汗)


DSCF0019.jpg



さて、話は変わりますが、仲間がCX-5を購入したという事で、どのようにカスタムするか、検討中!!

こんな感じは、どうかな?


001-mazda-cx-5-sema-concepts.jpg
2013-mazda-cx-5-prototype.jpg
5b4f0982d0.jpg
img_cx-5_201305.png
img_cx-5_201303.png



ん~イマイチ。。。。。。


色々と探してみるよ~




明日は、セキュリティーだな!!
















  1. 2013/11/07(木) 18:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/964-765b7f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する