美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

12/9

こんばんは~

毎日♪毎日♪僕らは鉄板の~じゃなくって、毎日、毎日、寒い日が続きますね(汗)
ほんと、身体が動かん(汗)
しかも、肩が凝る凝る(汗)

早く、春よ~春を越えて、夏よ来い!!!!!

さて、本日のフリーズは~

昨日からお預かりの~W140!!
作業は、アンプの交換と、バッテリー、デットニング!!

このW140のオーディオには、色々思い出があるな~
1ヶ月預かりの、何日か徹夜したな~ってね!!

一生~面倒みますからね!!


それから、二台目は~これもまた、思い出の1台!!
LS600に乗り換えのため、とりあえずレーダー&DVDプレーヤー

だったのですが、やっぱり全部外すということで、また後日、ナビを外します!!

今日のところは、レーダーとDVD!!





DSCF0209.jpg


名古屋方面では、関東よりも倍で売れるらしいぞ!!」


そして、W140!!




DSCF0201.jpg
DSCF0203.jpg
DSCF0207.jpg
DSCF0208.jpg



以上~今日のフリーズでした!!


では~~~~~










  1. 2013/12/09(月) 21:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/983-cf33d529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する