美浜区アメリカby freez FREE:Z MAKUHARI

free:zの1日・・・ その日の出来事などを公開! イベント情報も!

12/15 ベンツ140

こんばんは~~~~

いま、たった今~お昼ご飯を食べながらの~ブログ更新(汗)
今日は朝から、腹痛で大変でした(汗)
ビバホームへ買出しに行った時も、二回もトイレに駆け込み、フリーズに戻ってからも・・・・
おかげでお〇つが痛い・・・・・

今は落ち着いたから良しとしよ~笑


さてさて、今日の作業は~引き続きW140!!

もともと、トランクにブルーのネオン管をつけていたのですが、なんせ13年もの月日がたったので、
何本かダメになってしまい、もう同じ物がないので、色を変えてLEDにしてみました!!

作業が全て終ってから、約5時間ほど音調整(汗)
なんせ、4Wayマルチで、クロスオーバーとイコライザーがトランクなので、運転席とトランクの
往復で調整・・・・・・

大変だった~~~~~~~~~~~


でも、お客さんが大喜びしてくれたから、最高に良かったです!!

最後に、お互いに握手で感謝!!


あ~本当によかったね~




DSCF0240.jpg
DSCF0236.jpg
DSCF0239.jpg



さ~て、明日も忙しいぞ~~~~~


今日もぐっすり寝れますように(祈)



では!!











  1. 2013/12/15(日) 22:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freezmasa.blog76.fc2.com/tb.php/986-55b2a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

↓押して!!

FC2Blog Ranking

あざぁ~すwww

フリーエリア

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ←ぽち!

プロフィール

freez hide

Author:freez hide
FREE:Z MAKUHARIです。
その日の作業や出来事などをUPしていきます!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する